"愛知県名古屋市の株式会社ベーネはショップ、レストラン、和菓子、洋菓子店、カフェ、飲食店などのショッププロデュース、設計、施工、監理を行う会社です。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桃花亭もものいえ店オープン! | main | ラトリエ・ドゥ 名古屋ふらんす 三越店オープン! >>

ベーネスタイル最新号 出来ました!

最新のベーネスタイル VOL.19 出来ました!

 

 

 

今回の表紙は波の乗る名古屋ふらんす あさひ長久手店!

天井の手描きの空が人目を惹きます!

 

 

テーマは15年目のベーネの原点!「無色透明でデザインする」

 

 

おかげさまでベーネは今年15年目を迎えました。

これもひとえに、お客様のご依頼があってこそ。

会社のコンセプトはブレずに、あたらしい素材やデザインに

これからも挑戦していきます!

 

 

 

 

 

 

 

特集内容は

・本店に続いて大人気! 名古屋ふらんす あさひ長久手店

・ゲートタワーにいよいよ登場! ダウニーJRゲートタワープラザ店

・おいしそうなインスタグラムが大人気!ブーランジェリーアヴェック

・ピンクのヘリンボーンに注目!桃花亭もものいえ店

・おいしい牡蠣を松坂屋で!いかだ荘山上 松坂屋店

 

と、今回も充実のラインナップ!

 

 

 

 

そして今回は別冊、ショーケース特集付き!

これまでにプロデュースさせていただいた店舗が

目白押しです!

 

 

お客様には発送しましたので、お盆前には

お届けしております!

 

 

新規発送も承っておりますので、

お気軽にご連絡ください!

 

 

今年の夏も、ベーネが熱い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今回は少し雑誌のCM風にしてみました(笑))

kakinaga

仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bene-design.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック