"愛知県名古屋市の株式会社ベーネはショップ、レストラン、和菓子、洋菓子店、カフェ、飲食店などのショッププロデュース、設計、施工、監理を行う会社です。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 心がけてます。 | main | 中盤戦?! >>

5/10

本日(というのか5/11)午前0時よりはんなり小牧店様の撮影を行いました。
いつも撮影を依頼しているカメラマンさんです。
撮影風景
商業施設写真のプロ中のプロです。いつもありがとうございます!
撮影のカット決めから始まり、カットに合わせて店内の整理・照明の調整をしていきます。1カットに対して整理も含めると大体30分〜程度。
今回は閉店後の撮影ということもあり、ファサードの写真は夕景が撮れませんでした。
でも一番きれいな時間帯(=夕景)を撮りたい。ということで夜明け(もっとも夕景に近い空の色)に撮影しました。今の時期の日の出は早く4時半ごろにはうっすら空が明るくなります。でも油断をしていたらすぐ空全体が明るくなってしまうので、かなり慎重にならないといけません。となりでMyデジカメで撮ってました。
夜明け
全て終わりお店を出たのはAM 5:00。おつかれ様でした!!!
詳細は、プロのカメラマンで確認してください→はんなり小牧店
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

朝早くまで大変でしたね。
お察しします。
うちを撮影する際も夜中ですか!?
が、がんばります…。

というか5/10の出来事なのですか?
usami | 2007/06/04 12:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bene-design.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック