"愛知県名古屋市の株式会社ベーネはショップ、レストラン、和菓子、洋菓子店、カフェ、飲食店などのショッププロデュース、設計、施工、監理を行う会社です。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シャンパンタワー | main | 10/25 本日OPEN >>

9/26 グランドオープンです!

こんばんわ、金です。
ついに池下に出来ます!!!
今回は今までのBene!とはちょっと違ったダイニングバーバーをやらせて頂きました!
その名も「V-senses(ヴイ-センス)」。
五感を使って味わって楽しんでもらおうというコンセプトです。
ふらっと訪れるもよし、グループで語り合うもよし、カップルで愛を深めるもよし!
そんな感じの、いろんな人たちに愛されるダイニングバーです。
V-sensesから始まるいろんな物語ができたら、うれしいです。
V-sensesは、ただのダイニングバーではありません。
だって五感で楽しむお店ですから。いろんな仕掛けがあります。
ぜひ、足を運んでみてください!
明るいスタッフの方々がお出迎えしてくれます!
ファサードモネディスプレイスツール
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日、お客さんから、池下にカッコイイお店が出来てたと聞きました。よく聞いたらココでした(笑)。
矢野まさつぐ | 2007/10/11 10:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bene-design.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック